2017年10月11日水曜日

花(ミズオオバコ)の画像も作ってみた。

花(ミズオオバコ)の画像にも挑戦して作ってみました。
やはり友人の写真が元になっています。


花を緻密に書きすぎたら、写真に戻っていた等という
当たり前の事に気づき書き直し(^o^)
凸凹の花は、難しいのを学びました(^^;
今回は、ちょっとパターンを増やしてみました。
(解像度 1920x1080で作成)


mizuoobako.jpg
この画像は少し解像度を落としています。(画像ページはこちら

元になった画像はこちらです。
(画像クリックで元画像のページへ)

壁紙にすると各々以下のようなイメージになります。


パターン1
Screenshot_Mizuoobako.jpg

パターン2(判りにくいですが、水中の物体が濃くなっています)
Screenshot_MizuoobakoReal.jpg

パターン3(水中画像無し)
Screenshot_MizuoobakoNoBG.jpg

パターン4(ナイトモード 月明かり)
Screenshot_MizuoobakoNight.jpg

画像は上のPictureのページに置いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿