2017年10月23日月曜日

七竈の実?(七竈の実&風景)の画像も作ってみました。

七竈の実?(七竈の実&風景)の画像も作ってみました。
花の画像は描きましたが、実は未だでしたね(^o^)
という事で、七竈(ナナカマド)の画像も作ってみました。
やはり友人の写真が元になっています。
(解像度 1920x1080で作成)


rowan.jpg
この画像は少し解像度を落としています。(画像ページはこちら

元になった画像はこちらです。
(画像クリックで元画像のページへ)



壁紙にすると各々以下のようなイメージになります。


ScreenshotRowan.jpg

画像は上のPictureのページに置いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿